夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

咲良唯

咲良唯 * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:154cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【小柄で和やかな未経験マダム】
咲良 唯(さくら ゆい)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

素人感抜群で、癒され要素満載の抜群の愛嬌が魅力的なマダムさんになります。

色白・美肌で、まだ幼さも残る童顔が若さを醸し出しております。


旦那さんの浮気で離婚決意したのは、今から数十年前のこと?A、、、
一時の幸せな時間が、今では懐かしくも思えてきます。

経済的な面での苦労は絶えませんでした、、、

アルバイト生活に明け暮れ、恋をする余裕は一切ありませんでした。

気づけば男性のぬくもりも忘れかけてしまい、、、
寂しさと人恋しさが走馬灯のように頭を駆け巡ります。

経済的な理由と、人のぬくもり、、、


これがこの業界に入るキッカケにもなりました。
とても勇気がいることです、、、
なかなか、電話すらできない緊張感、、、、

そんな、咲良(さくら)さんはなんと

完全業界未経験!!
その為、とっっっっても緊張されておりますが
「咲良(さくら) 」さんから
『どんな男性と出逢えるのかちょっと不安もありますが、楽しみでもあるんです(照)』や、
『ふと手を握られたり優しくされてしまうと。。。』なんてメッセージをいただきましたので、

入店してまもないですが、まだまだ緊張は解れませんが、、、
持ち前の愛嬌と優しさで、少しずつリピータさんも増えてきました。

とてもやさしい方ですので、愛情たっぷりな感じで優しく可愛がってあげてください!!

将来の夢は何でしょうか?『今は、まだ思いつきません』。
『今は目の前のことに一生懸命です』

そのうち見つかるかもしれませんね。

お問い合わせお待ちしております♪

R4/04/04/H

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 咲良唯