夜デリ 会員

20代・30代★博多で評判のお店はココです!

24時間 092-431-0339
 

アンナ

アンナ * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:152cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とうとう来ました、この時が…!!
当店が全身全霊を持ってお勧めしたい最高ランクの女性…
「アンナ」さんのご紹介です!

まずは目を引くそのスレンダーボディ…
ウエストの細さは繊細で、触れてしまえば壊れそうなガラス細工の様…
小さめのお尻はキュッと持ち上がり、ぷにぷにといつまでも撫でていたい。
そんな男心をくすぐる素敵なボディの持ち主です。

そしてルックス。
これが、整ってとても綺麗なのですが、笑うととってもかわいいんです!!
近づくとよくわかるお顔の小ささ。つい触れてみたくなる横顔。
「触れちゃダメだ、触れちゃダメだ…!」そう自制しながら面接を行うのは
いささか苦労が伴いました。

性格はもう、まばたきの間で世界が変わる程に
一瞬で仲良くなれます。これは、間違いなく天から与えられた才能です。
気遣いも一流、人懐っこくふとした時に見せる甘えんぼな一面。
これで恋に堕ちない人が居たら驚きですよ!

性に対しての探求、向上心は物凄く高く。
昨日よりも今日、今日より明日。
少しでも気持ち良くなる為に、努力を惜しみません。

手コキが得意との事なのですが、話を聞いていると得意の桁が違いました。
滑らかな手、しなやかな指を駆使して裏筋を刺激…
器用に足の指を滑らせて雁責め…
そして掟破りの諸手コキと、責め手は無限。
足の指先で乳首を摘まみながら、お尻の穴とアソコを同時に刺激する異次元マッサージ。

話を聞いてるだけでもう未知の世界でした。

そしてもう一つ得意なのが、「言葉責め」です。
相手の性格に合わせた、いやらし〜い責め言葉を投げてくれます。
男性が感じてる姿を見ると、ついつい意地悪しちゃいたくなっちゃうのだそう。
そして、意地悪してると自分もビショビショに濡れてしまうらしいのです。

自分の中に少しでも「M」の芽がある人は、絶対にお会いされた方が良いです!


…あ、もちろん、アンナさん自身が触られるのも大好きとの事です。
細くて繊細な体をお持ちですので、乱暴なのはダメですよ??
優しーく、慈しむ様に抱き締めてあげてください。

愛してあげた分だけ、アンナさんも愛情を返してくれるでしょう…!!

ご予約はお早めにお願いします!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 20代・30代 博多で評判のお店はココです
  5. 女の子一覧
  6. アンナ