夜デリ 会員

20代・30代★博多で評判のお店はココです!

24時間 092-431-0339
 

クルミ

クルミ * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:160cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとり癒し系美女は業界未経験!?「クルミ」さんのご紹介です!
極上スタイルの彼女は実は…!


目を見張る美しいスタイル!美しい白い肌!
そんな彼女は実は業界未経験なんです。

おっとり癒し系のクルミさん。
面接中はにかむその笑顔に、つい面接官もニンマリとしてしまいました。
双方緊張するような場でありながら、癒しオーラで相手を柔らかくする。
本物の癒しの持ち主というのはこういう事かと感動すら覚えました。

スタイルを確認させていただくとそれはもう出るとこはしっかりと出ていて、
へこむところはしっかりとへこんでいるという美しいスタイル。
見ているだけでも満足感がこみ上げてきます。

特技の欄からもわかる通り、おっとりした空気とは反対に実は才女な事もわかるかと思います。
勉強熱心なその姿勢で、エッチな事もスポンジのように吸収して最高のキャストになってくれることでしょう!


未経験ゆえまだまだ発展途上のテクニックを、貴方の優しい指導で完成させてあげてください。
紳士様のお誘いをお待ちしております!


※業界未経験の為、紳士的なお客様のみのご案内とさせて頂きます※

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 20代・30代 博多で評判のお店はココです
  5. 女の子一覧
  6. クルミ