夜デリ 会員

ガーデンヒルズ松山

09:30~ 03:00 080-1992-7032
 

桜りか

桜りか * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2020年2月29日で卒業されました「桜りか」さん。

本当に当店でたくさん頑張ってくれた
アイドル系美少女さんでした。

たくさんのリピート様に愛された彼女。
話し合った結果、
一旦今回卒業されますが、
また時間が出来れば、
出勤してくれるかも?との事☆

なので、
プロフィールはこのまま在籍扱いで掲載いたします。

出勤が決まり次第、
メルマガ等で報告いたします。

後、下記に
桜さんからのお礼のメッセージ掲載いたします。

本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m


----------------------------------------------------------------------------
今までりかをお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました(∩´。×。`∩)

マッサージ全くの初心者で入店して至らない部分も多かったと思いますが、優しくお相手してくれてありがとうございます。

お兄さんにアドバイスいただいたりたくさんの経験をつんで、1年間で成長させていただきました。

長く指名してくれたお兄さんには上手くなったねって言っていただいてとても励みになりました!

次戻ってきた時には今まで以上にお兄さん達を癒せるように頑張りますね( *^艸^)

卒業という形でしたが、またふいに戻ってくるかもしれないのでその時は宜しくお願いします。

ブログもまた更新しますね(*)


ではでは、皆様お体に気をつけてお過ごしください

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. ガーデンヒルズ
  5. 女の子一覧
  6. 桜りか