夜デリ 会員

熟女まつやま

24時間 089-915-5118
 

瑞谷さゆり

瑞谷さゆり * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

学生時代は恋愛経験(付き合った事が無い)が無く、純粋な乙女だった様子。
同級生に片思いはしてたのですが、告白する機会も無かったとのこと。

そんな彼女でも初Hはちょっと遅めな18歳の時に体験して、とっても痛かったらしく思わず泣いてしまったみたいです。

う〜んこんな乙女を!
男性経験は今まで5人で婚歴は無し。

体型は当然20代の時とほぼ変化なしの様子でくびれがしっかりあり、強く抱きしめると折れそうです。

「この業界に入る前のイメージは少し怖い印象でしたが、お客様に可愛がられる感じがして優しくされるかなぁと。」

「入ってみて思っていた以上にお客様とお店の方は優しかったです!特に紳士的な方に呼ばれた時はジュンてなりました(/ω\)」

その当時の事を思い出しながら一生懸命話してくれる彼女の姿を見て小生もジュンてなりました(ノ≧?≦)

気になる好きなタイプを尋ねると
「ほんわかしている人!」だそうです。

好きなプレイをさりげなく聞いてみたところ
「好きなプレイというか、お互いが気持ち良くなれるプレイが良いですね。。。
まったりネットリしてくれる人が良いですっ」

流石!彼女らしい発言でしたが最後のネットリがなんだか分からんぞ(・ε・`)

「お客様でお見えになれば、きっと分かりますよ♪」
そんな可愛らしい顔で言われたら仕事も忘れて突撃してしまうがな!

恥ずかしがりやさんですがエロも匂わせる彼女から
最後にプロフを見てくれている方に対して一言を頼むと、

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 熟女まつやま
  5. 女の子一覧
  6. 瑞谷さゆり