会員

熟女まつやま

24時間 089-915-5118
 

綾野みき

とっても明るく朗らかで愛らしい顔立ちの「綾野 みき(あやのみき)」サンは「男の人が感じている姿を見ると興奮してくる、そんなエッチな雰囲気をつくるのが大好き」という実にエッチな女性なんです。彼女に言わせると、エッチが好きなワケじゃなく、男性そのものが好き!男の人いいところを探せる1対1になれる空間がたまらなく大好きらしいんです。
なんといいましょうか、とにかくニコニコと笑顔を絶やさない好感度抜群な女性であることは会った瞬間にお分かりいただけると思うのですが、一緒に話をしているうちにどんどん彼女の性格の良さに惹かれていくんです。


人見知りをしない明るい性格で、あっという間に打ち解けられるだけでなく、「性格重視で、男性の容姿は全く気にならないんです」という男を見た目で選ばない優しい女性でもあるのです!!!
そんな彼女、今からは想像できないんですが、高校時代は真面目で引っ込み事案とのこと。
いつから、今のように明るい性格になったんですか?と聞くと、『この業界に入ってから、自分に自信がもてました』と、自信をえてからの彼女の成長はすばらしく、今では『いろいろな男性に会えて、一緒に楽しむことに快感を感じています』と現在も成長中!!
?
性感帯については、「一番気持ちいのは“クリさん”です。胸とかお尻とか、他の部分は相手の方のテクニックとか肌の相性で感じ方が違うと思います」と正直に答えてくれました。さらに「すごくイキやすくて、恥ずかしいんですけど吹きやすくて大変です(照)」とボディの感度は期待大!!!
かなぁ?りエッチな時間を過ごせちゃうこと間違いなしの綾野さんをよろしくお願いします!

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 熟女まつやま
  5. 女の子一覧
  6. 綾野みき