夜デリ 会員

熟女まつやま

24時間 089-915-5118
 

一色あい

一色あい * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:159cm バスト:103cm カップ:Fカップ ウエスト:69cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キリっとしたイメージとは裏腹に、 話してみるとおっとりと可愛く、 やわらかく明るい雰囲気で愛嬌もおしゃべりも楽しい「一色あい(いっしきあい)」さんをご紹介させていただきます!!「自分よりも男性に気持ち良くなってもらうことで、私も興奮してくるんです」と、奉仕系Mの彼女。

そんな彼女の本当の姿を見れるのはプレイに入ってから。男性にご奉仕するときは“男性の反応が分かりやすいほど彼女のエロスイッチも入る”様子。

男性を責めるのが大好き!持ち前の『ご奉仕精神』でゆっくり、じっとり、ねっとりでもうぐっしょり(笑)。最近は「Mっぽい人をいじめるのが好き」。コレ、本当なのです(笑)”相手に気持ち良くなってもらうのが悦び”と言う信念が、その笑顔や最高のサービスを生み出してくれてるんでょうね!

色んなエッチな事に興味深々の一色さんの開発されていない未知なる快感を一緒に探すのもあり、ご自分の未だ体験していない妄想を一色なんに引き出してもらうもよし、紳士的な男性とのエッチな出会いを楽しみにしている彼女と、心も身体もとろけるような甘い時間をお楽しみ下さいませ!

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 熟女まつやま
  5. 女の子一覧
  6. 一色あい