夜デリ 会員

五十路マダム 新居浜店(カサブランカグループ)

24時間 0120-662-050
 

中居みなみ

中居みなみ * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:150cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:71cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

五十路マダム松山店から中居 みなみ(なかい みなみ)さんが入店です♪
小柄な色白マダム♪お話好きで優しい中居さん、インタビューにお答え頂きました。

中居さんの初めては遅咲きの19歳。周りはすでに体験済みの友達ばかりで「私もそろそろ・・・」と思っていたそうで少し焦りがあったそうです。その頃、お付き合いをしていたお相手で同級生の背の高い彼だったそうです。寮に住んでいた彼の部屋に遊びに行った時に彼からキスをされそのままの流れで初めてのエッチも体験したそうです。友達からいろいろと話を聞いていたせいか「こんなもんか・・・」て思ったそうです。

初体験の彼とはその後お別れしてしまい、友達の紹介で知り合った旦那様と結婚。1年ほどのお付き合いでのスピード婚でした。いざ結婚をしてみると旦那様はマザコン(@o@)末っ子で育ったためかかなり甘やかされていたようです。真面目には働く旦那様でしたがお金にルーズな面があり喧嘩が絶えなかったそうです。産まれたばかりのお子さんがいましたが1年半で離婚されたそうです。

離婚後、仕事先で知り合った今の旦那様と再婚。優しい旦那様ですが生活費を入れてくれなくなり、今では昼も夜も仕事をして生活を支えているようです。そんな状況ですから悩みはつきません。つい元彼に連絡をしてしまい悩みを打明けるうちに浮気をしてしまったこともあるそうです。元彼にも家庭はありましたのでこれ以上は甘える訳にはいかないと会うのはやめたそうですが、それからも時々は心配をして連絡はくれる仲だそうです。

「五十路マダム」で働こうと思ったきっかけは自立し、生活をしていくためでもありますが男性の温もりが欲しいそうです。もう何十年も旦那様とも他の男性ともエッチがないみたいで、身体はウズウズしているみたいですよ。「久しぶりに女として見て欲しい・・・」という願望を叶えてあげてください。責められるのが大好きな中居さんの敏感な首や背中、胸を責めてイヤらしく乱れるお顔をご覧ください。そして女としての喜びを再び感じさせてあげてくださいね。

ドキドキで緊張気味ではございますが、優しくリードして頂ける皆様からのお誘いをお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 新居浜
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 中居みなみ