夜デリ 会員

五十路マダム 新居浜店(カサブランカグループ)

24時間 0120-662-050
 

井上まゆみ

井上まゆみ * * * *

女の子データ 年齢54歳 身長:154cm バスト:120cm カップ:Fカップ ウエスト:98cm ヒップ:110cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ぽっちゃり好きな貴方に朗報で〜す(‾∇‾o)
五十路マダム松山店に井上 まゆみ(いのうえ まゆみ)さんが入店致しました!
色白で豊満なボディに包まれてみてはいかがですか?
優しい笑顔には癒しを感じて頂けるはずです。

そんなまゆみさんにいろいろお話聞いちゃいましたよ(^^)b

初めてのキスは17歳のとき。クラスの中でも1番勉強の出来た彼。そんな真面目な彼とお付き合いを初めて1年くらい経った頃に初めてのキス。キスをするまでなっなんと!手も握った事がなかったんですってw( ▼o▼ )w 手も握った事もなかった彼はガチガチに緊張していたようで唇に「チュッ」というキスから緊張感が伝わってきたそうです(*"ー"*)

高校を卒業し社会人となったまゆみさん。職場の先輩の紹介で知り合った年上の彼と初めてのエッチを迎えます。ジャニーズ系のかっこよく、優しい彼に初めてラブホテルに連れて行ってもらいました。大人の彼にリードしてもらいながら心地いいひと時だったようですが、終わってみると「痛い・・・」のと「恥ずかしい」しか思い出に残っていないそうです。

それから何人かの男性とお付き合いを経験し、28歳の時に運命の男性と出会います。飲みに行った先でナンパされたのが出会いのきっかけ、それから1年半ほどお付き合いを重ねてゴールイン=^-^= プロポーズは「結婚する?」「はい」みたいな簡単なものだったそうですが、まゆみさんは迷いもなくすぐに返事をしたそうです。年上の旦那様は若い時から会社を経営していて家に帰ってくるのは週末だけでいつも「待っている」感じで新鮮だったそうです。一緒に居る時間が少なかったからか嫌な所は全然、見えなかったのですが・・・2年ほど前に離婚をしてしまいます。旦那様の仕事・結婚生活に関しての考え方に理解出来なくなったのが理由のようですが、お互いにきちんと話し合い「お互い自由になろう」と別れを決意、まゆみさんにとっては「嫌で別れた訳ではないですが、彼にはきっと別の女性がいたでしょうね」と話してくれました(≡д≡)

ここからエッチなお話も聞かせて頂きましたよ(^^)b

離婚してからは男性に触れられることも少なくなってしまったと話してくれたまゆみさん。エッチな事を忘れてしまった身体はどんな風に反応を示してくれるのでしょうか(。-_-。) 今までに経験したエッチは極々「ノーマル」だったようでエッチになったらどんなになってしまうのか自分自身でも「ナゾ」なんですって(^w^) 敏感なお胸は触られたり愛撫されるだけで感じてしまうようです。「男性に身を任せてしまう」と話されていましたので優しくリードをお願いしますネ♪ 特に「電マ」に興味があるようですので優しく刺激してみてはいかがでしょうか? 今までに味わったことのない快感をまゆみさんに与えてあげてくださいね。

エッチを忘れてしまった身体に再び、火をつけてください。厭らしく変貌した熟女の姿をお楽しみくださいませ(o^∇^o)ノ
優しい紳士の皆様からのお誘いをお待ちしております☆⌒ヽ(*'、^*)

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 新居浜
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 井上まゆみ