夜デリ 会員

五十路マダム 新居浜店(カサブランカグループ)

24時間 0120-662-050
 

朝比奈ゆめ

朝比奈ゆめ * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:168cm バスト:90cm カップ:Cカップ ウエスト:72cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

毎日、沢山のお電話ありがとうございます

長身で色白なおっとり癒し系マダム朝比奈 ゆめ(あさひなゆめ)さんにザッキーがプライベートからエッチな事まで聞いちゃいましたので皆さんにご紹介しちゃいま〜す♪。

まずは、プライベートについて聞いちゃいましょう

初キスは18歳、当時通っていた学校の友達に誘われ参加した合コンで会った6歳年上の男性にゆめさんは一目惚れ!逆ナンをして交際がスタート。初デートの後、彼女の自宅まで送ってもらい車から降りようとした時にギュッと腕を掴まれ引き寄せられた瞬間唇を奪われたんだそう、頭の中が真っ白でも嬉しかったと頬を赤くしながら話してくれました。

初体験は18歳、初キスをした男性と食事デートの後にそのままホテルに宿泊、その夜にお互い良い雰囲気になり初エッチ。男性は経験があったから優しくしリードしてくれましたが緊張と痛さで何が何だか解らないままでしたね・・・と恥ずかしそうにお話しされました。でも彼には結婚を前提にお付き合いしている女性が居ることが発覚!!ゆめさんから身を引く形でその恋は終わりをむかえます。

その後、ゆめさんは社会人となり交際経験も重ねた時に初めて大きな失恋をし精神的にも落ち込んでいた時、職場の仲間から「彼女を紹介してほしい」と言う同じ職場の男性がいると言われその場の雰囲気にも押され会う事に、色々なお話しをする中でゆめさんもその男性に好意を抱いてることにハッと気付きそこから真剣に交際がスタート。3年の交際を経て21歳の時結婚。子宝にも恵まれ幸せな日々を送っていたんですが、生活して行く中で自身が落ち込んだ時に相談出来る相手が少ない環境でかつ旦那さんがゆめさんよりも「お母さんが一番」の人だった為「自分は誰にも相談出来ない・もう居場所が無いのかな」と感じた頃から旦那さんとの距離が・・・ゆめさんも寂しさを埋めるために別の男性と不倫をしたのですがそれを旦那さんも感じ取ったようで彼から「離婚をしよう」と告げられたそうです。

離婚後は、事務系の仕事をしながら子供とギリギリの生活をしていたのですが子供も手がかからなくなった頃「自分には夢がある」事に気付き夢に向かうには事務の仕事だけでは叶えることが出来ないと思い色々な仕事を探したのですが中々見つからず「夢はあきらめようかな」と思い始めた時、「今の年齢と自信の身体で何か出来る仕事は?」と思い「五十路マダム」に出会い入店しました。

さぁ〜て、いよいよエッチな話を聞いちゃいましょう

基本責められるのが好きなゆめさん。首筋から背中・お尻にかけて舌で優しく舐められるとエロモードのスイッチが入っちゃいます。そしてありのままのゆめさんを受け入れて優しく優しく愛してくれる事がゆめさんに伝わった時は、男性を責めちゃう事もあるそうですよ
マッサージもまだまだ勉強中ですが彼女曰く「私と過ごした時間で男性が癒されればそれが幸せです」と笑顔で語ってくれました。まだゆめさんに会った事がない皆様、是非一度「ゆめさん」にお会いしてその魅力に吸い込まれててみませんか?お誘いお待ち致しております。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 新居浜
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 朝比奈ゆめ