夜デリ 会員

五十路マダム 新居浜店(カサブランカグループ)

24時間 0120-662-050
 

吉村あおい

吉村あおい * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:151cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:74cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

豊満ボディーで明るい癒し系な熟女「吉村あおい」(よしむらあおい)さんが五十路マダム新居浜店にデビューです。


吉村さんの初キスは高校3年卒業式前です、当時付き合っていた彼氏は就職で東京に行くことになり、送別会を行ないその帰り道に海に行こうと誘われ海岸で彼氏にチューしていい?と優しく誘われキスをしたそうです。

そして彼氏が東京に行かれる前日に最後の松山デートでホテルにいき初エッチをしお別れしたそうです。それから半年後にお付き合いした彼氏と20歳ときにご結婚し最初の3年ほどは上手くいってたそうですが旦那様の親御さんと上手くいかずひどく苦労することになったそうです。親御さんとの折り合いが上手くいかず、ついに結婚生活7年目にてお別れすることになりました。


そんな吉村さん得意プレイはフェラとパイズリで性感帯は乳首とクリトリスだそうです、クリトリスに優しく電マを当てられるとすぐにいっちゃうそうです、基本はプレイMなんですが男性のあえぎ声を聞くと興奮してしまうそうです。

ぜひ優しい殿方さまのお電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 新居浜
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 吉村あおい