夜デリ 会員

五十路マダム 新居浜店(カサブランカグループ)

24時間 0120-662-050
 

青木すず

青木すず * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:154cm バスト:95cm カップ:Dカップ ウエスト:79cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりした柔らかい雰囲気のマダム♪青木 すず(あおき すず)さんが五十路マダム松山店に入店致しました(*^^*)ノ

「隣の奥様」って感じで親しみやすいすずさんにいろいろお話を聞いちゃいましたよ(^^)b

初体験は19歳。お相手の彼は10歳くらい年上のがっちりしたタイプ。当時、お付き合いをしていたそうです。初めてのドライブデートでの出来事、「ちょっと疲れたね」と二人で星空を見ていた時だったそうです。「星がきれい☆」と見上げていたすずさんの顔の前に突然、彼の顔がw(*゚o゚*)w 優しく唇に「チュッ」とキスをされ、そしてそのまま車の中で初エッチを経験。最初は怖くてドキドキしたそうですが優しく彼にリードされ、「痛かった」けど嬉しい気持ちでいっぱいだったそうです。

初体験の彼とはくっついたり離れたりしながらもお付き合いを重ね、24歳で結婚。旅行先の海辺を散歩していると彼から「一緒になろう」とプロポーズされました。勿論、すずさんの返事は「はい」と即答。旦那様との結婚生活はとても上手くいって毎日が「ラブラブ」しかし、5年程前に突然亡くなってしまったそうです。当時はかなり辛い日々を送られたんですが今は「しっかり前を向いて歩いて行かなくては!」と思えるようになったそうです。

ここからはすずさんのエッチなところも聞いちゃいます(^^)b

どちらかというと「M」タイプのすずさん。背中や胸を触れられ、愛撫されるだけでゾクゾクしてしまうほど敏感みたい。エッチのスイッチは「雰囲気」と言うほど、ムードを大切にするすずさん。男性を責めるのはちょっと苦手なようですので、優しくアドバイスをお願いします。そして貴方の気持ちいい部分を責めてもらってくださいネ♪顔をじっと見られるだけで恥ずかしくなってしまうほどです。そんな恥ずかしがり屋のすずさんにエッチなことさせちゃって変貌するお顔をご覧くださいね。
旦那様を失ってから男性経験が殆どないすずさんがどんな風に乱れた姿を見せてくれるのか(='m')
お楽しみくださいませ。

優しい紳士の皆様からのたくさんのお誘いを心よりお待ちしておりますヽ(〃^・^〃)ノ

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 新居浜
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 青木すず