会員

五十路マダム 新居浜店(カサブランカグループ)

24時間 0120-662-050
 

高田あおい

女の子データ 年齢61歳 身長:154cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お上品な立ち振る舞いにお淑やかな雰囲気の高田 あおいさん♪ヾ(●’∀’●)ノ♪
「痒い所に手が届く」って感じの気配りにはきっとご満足頂けることでしょう(^^)v
大人の色気を醸し出しながらも、少女のように可愛らしい一面も覗かせてくれます。

「お上品」「お淑やか」という言葉がとてもしっくりきてしまうあおいさん。
でも以外に大胆でエッチみたいですよ(^w^)
マイブームだというランジェリー探し・・・見た目とは裏腹に結構、大胆なモノが多いみたいです。
可愛いモノからセクシーなモノまで、ご自慢のスレンダーボディーには似合っちゃいますΣd(≧ω≦*)
ご希望があれば、あおいさんにエッチな下着でお伺いしてもらうのもいいのではないでしょうか( ・・ )♪

エッチな下着でちょっと興奮した後はエロいプレイも是非、お楽しみください!
男性に焦らされるとお淑やかなあおいさんもエッチが我慢できなくなっちゃうみたい。
敏感なおっぱいを意地悪に責めてみるのもいいのでは?
感度抜群のあおいさんがエッチな声を漏らしてしまうかもしれませんよ(^w^)
エッチのスイッチが入ってしまうと、よくリクエストされるフェラも自ら率先してやっちゃうのだとか(;゚д゚)
貴方もエッチな声が漏れちゃいますね(ノ∀`笑))
ローションを使ってのマットプレイがあおいさんはお好きなようですので、ヌルヌルプレイもご堪能くださいネ♪

お色気たっぷりの大人の女性に甘えるも良し!あおいさんのちょっとかわいいわがままを聞いてあげるのも良し!その日の気分でご一緒のお時間をお過ごしください。
スラっとした美脚の持ち主でもありますので、脚フェチさんにはオススメでございま〜す(^^)b

小柄でスレンダーなあおいさんと甘いお時間をご堪能くださいませ。
たくさんのお誘いを心よりお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.*・’°☆

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 新居浜市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 高田あおい