夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

野村あきな

野村あきな * * * *

女の子データ 年齢57歳 身長:163cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:60cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

五十路マダム松山店から野村 あきな(のむら あきな)さんが入店です♪
年齢を感じさせないスレンダーボディ☆熟女の雰囲気漂う優しい性格の野村さんにインタビューにお答え頂きました。

初めてのキスは15歳。1つ年上の先輩で見た目はカッコイイちょっと不良っぽい彼だったそうです。学校の屋上で話をしている時に彼からキスされびっくりw(゚ロ゚;wそれをきっかけにお付き合いをするようになったそうです。

18歳の夏。付き合っていた同級生の彼と初めてのエッチ。どんな彼だったか尋ねたところ「ホント普通の人なんです。勉強のできる真面目な人でもなく、スポーツのできる人気者でもなく・・・でも優しい彼でした」との事。痛くてびっくりしたそうです。

社会人になりいくつかの恋愛を経験。年上の上司との社内恋愛、年下のかわいい彼など・・・どの恋も短いものでしたがいい経験だったそうです。

暫くして今の旦那様と結婚。友達の紹介で知り合い、2年ほどのお付き合いをしての結婚だったそうです。外見はかわいい感じの旦那様でよくお話をする一緒にいてとても楽しい人だそうです。熱烈に旦那様からアプローチがあったようですよ。最初はあまり乗り気ではなかった野村さんでしたが旦那様の人柄に引かれ、デートを重ねるうちに結婚を決意したそうです。今でもたまにふたりでいろいろな所へデートに出掛けたりするほど仲がいいそうです。

旦那様との仲はいいのですが「女として見られているか?」と考えると疑問。夫婦生活はもう何年もないそうです。【五十路マダム】に入店したきっかけは「もう一度、女として輝きたい」と仰られる野村さん。まだまだ女としての魅力は充分です。

そんな野村さんは責めることも、責められることもどちらでもOK♪(* ̄∇ ̄)/貴方様の好みにどちらでも対応可能です。濃厚なフェラはお得意ですのでおねだりしてみてくださいね。お返しに「舐められるのが大好き」と仰ってましたのであんなところも、こんなところも舐めてあげれば厭らしい声と共に身悶えてしまうことでしょう。

妖艶なスレンダーマダム野村さんを女として輝かせてくださいませ。
優しい紳士の皆様からのお誘いをお待ちしております(^○^)/

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 野村あきな