夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

安部七重

安部七重 * * * *

女の子データ 年齢55歳 身長:162cm バスト:96cm カップ:Eカップ ウエスト:78cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

病院に行くと病気そっちのけでついつい見てしまう看護師さん、誰しもが妄想を描く看護師さんとのあんな事やこんな事。そんな妄想を叶える事が出来てしまう現役看護師さんが五十路マダム松山店でデビューです。
看護師さんって聞くだけでHな女性が多いと想像をしてしまいますが、その通りにエロい七重さん。超敏感なお身体はEカップ96cmのお胸を触られるだけで濡れ濡れになり、性感帯でもある下のお口やクリトリスを責められるとすぐにイってしまいます。特にバックから責められるとイキやすいようで、優しく責められる事で愛液が膝までしたたりおちる程の感度をお持ちです。

17歳の時にお付き合いをなされていた同級生との彼氏が初キスのお相手。海沿いまで2人で自転車に乗ってデートをするのが日課でした。いつもの他愛のない話から、門限の為そろそろ帰ろうとしていた時に突然手を握られ、彼氏からキスしようの一言。驚きと嬉しさと、時間が迫っている焦りの中、初めてのキスをなされます。何だか照れくさく、帰りのお2人は終始無言のままでしたが、別れ際のフレンチキスでグンと距離が縮まった事を確信なされます。
その後も彼氏とお付き合いは続き、野外活動のキャンプに行った時の事でした。自由時間にお2人はこっそり誰もいなくなったコテージに忍び込み、誰かに見られたらどうしようというドキドキ感の中で初Hを試みます。そんなドキドキは一瞬でかき消される程の痛みが襲いかかり、ただただ彼氏にしがみつき、気付けば大人の階段を上られました。誰にもバレずにすみましたが、下半身に違和感のあるままの野外活動は色々な事を経験した思い出深い2日間になったご様子です。

高校卒業と共に、憧れていた看護師さんになるべく看護学校に通い始めます。多忙な毎日で、出会いどころか遊ぶ暇も無い日々。勉強に明け暮れ念願の資格を取るために青春時代を費やし、卒業を共に病院勤務が始まりました。学生時代よりも過酷な生活の中、日々困っている方々を元気にするべく奔走していた七重さん。お付き合いする男性もいましたが、中々深い交際までいかず過去の男性経験は3人。家事、育児やご奉仕精神溢れるお仕事の中で、尽くす一方で尽くされた事の無い七重さんも、年齢を重ねる度に性欲が増して行く実感が湧いて来られたご様子です。日々自信のあるおっぱいに男根を挟みたい、触られたい、そして・・・。

華道の免許もお持ちであるという事で解る様に、穏やかで、優しい性格がプレイにも現れておられます。まったりしたH、優しいキスや優しいフェラチオが大好きとおっしゃる七重さん。看護師さんならではの悩みの解消やアドバイスも出来、癒しも得意な七重さんと濃密なお時間をお過ごし下さい。至れり尽くせりの濃厚サービスは勿論の事、看護師さんと患者さん、看護師さんとお医者さん等イメージプレイも現役ならではのリアルプレイも勿論お楽しみ頂けるでしょう。ヌいてヌかれて癒されて、処方箋いらずの七重さんとお遊び頂く事で、明日への活力がみなぎるでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 安部七重