会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

桜井りこ

五十路マダム松山店から桜井 りこ(さくらい りこ)さんが入店です♪
お色気ムンムンのスレンダーボディの桜井さん。お話上手♪会話が弾みながらインタビューにお答え頂きました。

初めてのキスは14歳。当時、野球部だった人気者の彼でした。背が高くカッコイイ彼でしたが内面はお調子者のおもしろい彼だったそうです。お付き合いをするようになって暫くして放課後の教室で彼からキスをされたそうです。甘い青春の思い出ですね(≡^∇^≡)

高校生になった桜井さん。1つ年上の彼とお付き合いを始めました。バンドをしていたカッコイイ彼だったそうです。彼の部屋に遊びに行った時に初めてのHを迎えたそうです。大好きな彼とHできたことはすごく嬉しかったそうです。感想を聞いてみると「股関節がはずれるかと思った」らしく激しいHだったのでしょうか| ̄m ̄)

19歳の時に3つ年上の旦那様と知り合い結婚。見た目は柔道をしているようながっちりした体型だったそうです。優しい旦那様との新婚生活はとてもラブラブなものだったそうです。しかし旦那様は優しいのですが優柔不断。それも原因だったのかもしれませんが旦那様の浮気が発覚w(゚o゚)w 年下の彼女を作ったそうです。一度は修羅場にもなり話し合いもしたようですが旦那様の優柔不断さが災いしたのか7年目で離婚という道を選択することになったのです。

離婚後は彼氏もできたそうですが今は独り身。日々、男性に抱かれる妄想をしてしまうそうです。どちらかと言えばMタイプの責められ好き。言葉責めにはかなり興奮するらしいので耳元で厭らしい言葉を囁いてみてください。耳や背中が性感帯と仰っていましたので一緒に責めてみてはいかがでしょうか?最近はおもちゃにも興味があるようですので是非、お試しくださいネo(*▼▼*)o より一双、厭らしく乱れまくる桜井さんをご覧くださいませ。

桜井さんのHな妄想を現実としていただける優しい紳士の皆様(^人^)たくさんのお誘いをお待ちしております☆ヽ(▽⌒*)♪

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 桜井りこ