夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

今村れいな

今村れいな * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:159cm バスト:89cm カップ:Cカップ ウエスト:73cm ヒップ:97cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『人は見た目が100パーセント』というドラマがあります。ホントに見た目が100パーセントなのか?もしかしたら第一印象はそうかもしれませんが・・・実はホントはそうではない気がするんです。何故かって、今回五十路マダム松山店に仲間入りしてくれた【今村れいな(いまむられいな)さん】がそんなマダムだったからなのです。え?どんな感じで違うのかって?それでは早速ご説明してまいりましょう!

一見とってもクールに見える彼女。でもでも実はとってもチャーミングで甘えたさんなのです。
学生の頃は家庭科部、手芸部というとっても静かそうな部活動に所属していたそうです。そのこともあってか、今は我々の前でもとっても家庭的な一面を垣間見せてくれます。当時、意外と奥手だった彼女ですが、高校3年生のころに後の彼女の性の基幹となる出来事が起こるのです。

友人の彼のツレであった人と些細なことから意気投合し、交際に発展します。そしてその彼と初めての口づけを交わし、更には初体験まで果たしてしまったのです。そのときから恥ずかしがりだった彼女。責められるのがベースとなっていたため今のM気質になってしまったそう。でも当時の彼のおかげでちょっぴり勇気がもらえた彼女はそこから激動の人生を歩むことになるのでした。

時は経ち、彼女が24歳のとき。当時お付き合いしていた彼とめでたくゴールイン。幸せな結婚生活が始まります。彼と一緒にいると何もかもが順調でした。おかげさまで2人の子宝にも恵まれました。この幸せな結婚生活がいつまでも続くといいなぁなんて思っていたころ、実は既にその既成事実は崩壊していたのかもしれません。何故なら彼は彼女が2人目の子供を身籠ったあたりから別の女性との交際が裏でスタートしていたというのですから。

それはそれは絵に描いたような典型的なパターンでした。彼女が身籠っている間に、出張が増え始めます。その出張が出向に変わり、多少の空白の時間が生まれます。そのときに出向先の事務員さんとデキてしまっていました。裏切られたショックが大きすぎた彼女は即座に離婚を決意。2人の子供を引き取り、シングルマザーの道を選択するのです。何度も復縁を迫られた彼女でしたが、一度心に大きく空いた隙間を埋めることは容易ではなかったですし、何よりも彼を信じることが辛くなってしまった。こうして彼女の幸せと思われた結婚生活は呆気なく幕を閉じるのでした。

シングルマザーになり、より一層仕事にも子育てにもチカラが入ったという彼女。ロクに休む間もなく毎日身を粉にしながら必死に働き、子供を育てという壮絶な闘いが始まります。最初のうちはなんとかやっていけていたのですが、子供が成長すると同時に彼女への負担もまた大きくなっていきました。そんなときに頭をよぎった高収入なお仕事のこと。自身には無縁だと思っていた世界の扉を恐る恐る開いた結果、良縁にも恵まれ現在に至ります。

今まで仕事、育児、家事に追われ大変な思いをされてきた彼女。そんな彼女も母親といえど、やっぱりいつまでも一人のオンナであります。当然ながら性欲は長い間、深い根底の部分に眠っていたワケではありますが・・・もともとMっ気の強い彼女。今もお客様に責めてもらうことのほうが多いようですが、このお仕事を始めて以前にもましてカラダが敏感になっているそうなんです。特に性感帯である胸やクリを責められてしまうと・・・あとは皆さまご自身の目で確かめに来てみてくださいね。

クールに見えちゃうけど、実はギャップ萌えなマダム、今村れいなさんの心の隙間を埋めてあげることができるのは・・・そう。画面の前の貴方です。お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 今村れいな