夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

深瀬由真

深瀬由真 * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:155cm バスト:100cm カップ:Dカップ ウエスト:83cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

五十路マダム松山店から深瀬 由真(ふかせ ゆま)さん38歳がデビューです♪
大きな瞳が印象的なぽっちゃりマダムです。お話好きなだけあって楽しくインタビューをさせて頂きました。

初めてのキスは早めの13歳。好きだった同級生の彼だったそうです。サッカーの上手なカッコイイタイプだったので彼はモテモテで女の子に人気があったそうです。放課後の学校の階段で突然、キスをされたそうです。ビックリしたけど好きだった彼なのですごく嬉し かったそうですよ。

好きだった彼とはそれからお付き合いをするようになり、数ヵ月後、彼の部屋で初めてのエッチとなったそうです。お互いが初めてで彼任せになってしまい、深瀬さんはドキドキで何も覚えていないほど緊張したそうです。

結婚をするまでにはいろいろな男性ともお付き合いをしたそうで、中でも印象に残っているのは18歳年上の大人の男性。それなりに地位もお金も持っていた方だったそうですが何よりもエッチの上手いw( ▼o▼ )w 舐めるのがとっても上手なエッチの相性抜群の方との 出会いもあったそうです。この男性とお付き合いをしてから「舐める」プレイが好きになったそうですよ。

24歳の時に3つ年下の旦那様と結婚。バイク好きでよく後ろに乗せてもらいデートへ出掛けたそうです。暫くしてお子さんを授かりましたが夫婦仲は冷めてしまったようで愛はないけど子供のために結婚生活を続けていたそうです。最近、お子さんにも手がかからなくなり離婚を決意。お互い愛情がなくなったというのが原因だったそうです。

離婚して半年、男性と知り合う機会もめっきり減ってしまい、仕事三昧の日々でエッチをすることもなかったそうです。性欲は強まる ばかりです。【五十路マダム】に入店したきっかけも空いている時間に性欲を満たされたら・・・という理由もあったそうです。

性欲旺盛な深瀬さんはフェラがお得意との事。舌使いが上手いとお付き合いをしていた時に言われた事があるそうです。舐められるプ レイが大好きで首から背中、乳首にかけて舐められると気持ちよくなり、勿論、舐めてあげるのも大好きなんですって(^W^)気持ちよく なっていく男性のお顔を見るのがこれまた興奮する?サうですよ。

優しい紳士の皆様(^^)/エッチな一時をお過ごしくださいね♪

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 深瀬由真