夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

福山まい

福山まい * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:161cm バスト:96cm カップ:Cカップ ウエスト:78cm ヒップ:93cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

五十路マダム松山店から福山 まい(ふくやま まい)さんが入店です♪
色白で可愛らしいお顔立ちの福山さん。優しい性格とぽっちゃりボディには癒されます。
優しいお声でインタビューにお答え頂きました。

初めてのキスは14歳の時で野球部の1つ年上の先輩。話のおもしろい彼だったそうです。いつもの学校からの帰り道楽しい彼とのお喋りに夢中になっていると突然、彼からキスをされ、ビックリして恥ずかしくて顔が真っ赤になったと甘い初恋のキスの思い出を話してくれました。

16歳。高校生になった福山さんは2つ年上の先輩で野球部のエースの彼とお付き合いをするようになりました。カッコよくて人気者の彼は女の子の憧れの的だったそうです。初めてのHは彼の寮の部屋。周りに声が漏れないようにこっそりと・・・ちょっとスリルのある初体験だったそうです。

27歳で結婚。4つ年上の旦那様は全くタイプではなかったそうです。それでも働き者の旦那様との間に子供を授かり、それなりに仲良く過ごしていたそうです。母として子育てに奮闘している頃、旦那様の浮気が発覚!!それも複数の若い女性との浮気だったそうです。浮気が発覚しても尚、子供の為に夫婦生活は続けていましたが精神的に疲れてしまった福山さんは離婚を決意したそうです。

離婚後、仕事に復帰し子育てとの両立の日々が続きまた。両立は大変でしたが子供の笑顔を見るたびに頑張れたそうです。それでも子供にはお金はかかるという事で夜の仕事を始めようと考えていた頃に【五十路マダム】の求人が目に付いてドキドキしながらも思い切って面接を受けることにしたそうです。

Hにはいろいろと興味があるそうです。特にローションプレイに興味があるそうで「どのように使ったらいいのでしょうか・・・?」と少し恥ずかしそうに質問されてました。攻められるのがお好きだと仰られていましたので恋人のようにまったりとヌルヌルプレーを楽しみながらいろいろと教えてあげてくださいネ。

優しい紳士の皆様♪貴方好みの色に染めてみるのはいかがでしょうか?
たくさんのお誘いをお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 福山まい