夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

椎名美桜

椎名美桜 * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:159cm バスト:77cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小顔でスレンダー!!抜群のスタイルを誇るマダム。可愛い顔立ちとプックリとした唇が特徴的なマダム、その名も「椎名 美桜(しいな みお)」さんです。

美桜さんのHな体験談を聞いてみました(^^)/
初キスは、12歳の時に同級生の彼と彼女の家で彼から突然「目を閉じて」と言われ閉じた瞬間彼がキスしてきたそうです。
お互いキスとかHなことに興味もあったので美桜さんは心の中で「キター」と思ったそうです。
その後、彼とは高校も別になり自然消滅となりました。

高校時代、美桜さんはバイトをされそこの同い年の彼と知り合い交際がスタートある日、デート帰りにホテルで初体験。
「痛かったけどうれしかった」と当時を振返ってくれました。(実はその彼は彼女と交際する前に年上の女性との経験が豊富だったそうで全てリードしてくれたんです。)と後日談を笑いながらお話してくれました。

社会人となった美桜さんは同僚に誘われて行ったあるコンパで知り合った一つ上の方と仲良くなり交際、その後結婚し二人の子供にも恵まれ忙しいさの中にも幸せを感じながら生活していたのですが次第に会話も少なくなり寂しさから友達から誘われたコンパで話しが盛り上がった男性と秘密のお付き合いをしたり時には一夜限りの関係をしてしまった事もあると赤裸々に答えてくれました。
最後に突っ込んだ質問で「もしかしてまだその様な関係が続いている男性がいたりしますか?」と来た所「フフフフっと」はぐらかされてしまいました。

彼女が側に居るだけで楽しい気分・癒される事まちがいなし!!

お客様の心と体が癒される気配りも出来ちゃう人妻と時間イッパイ楽しんでみてはいかがでしょうか!?

優しい紳士の皆様からのお誘いをお待ちしています(^_-)

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 椎名美桜