会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

菅野まりえ

女の子データ 年齢45歳 身長:148cm バスト:84cm カップ:Fカップ ウエスト:64cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

みなさまお待たせしました、五十路マダム期待の新星『菅野まりえ(かんのまりえ)』さんのご紹介です!!

身長148cmと小柄な菅野さん、しかし反比例するようなナイスバディが特徴的な若奥様!
スタイル抜群なFカップ巨乳!!

抜群のスタイルで、そちらに目がいってしまいがちですが、僕の第一印象はズバリその笑顔!!
まさに太陽のような、見る人に元気を与えてくれるような笑顔です。美容のお仕事に加えてカフェも営んでいるということを聞いていかがですか? 趣味は“走ること”と、そのスタイルを維持しているのも納得ですよね。「何もしていないと時間がもったいないと思っちゃって(笑)」と、ホントにバイタリティに溢れた素敵な女性なんです♪

それだけ魅力的な女性ですから、男性関係はどうなのというのは気になるところですよね。実は彼女の魅力から想像するのに意外なほど少ないらしいということが判明したんです。しかも、さらに衝撃的な出来事があったそうで…。なんでも、彼女が結婚してから旦那さんと一緒に過ごす時間が極端に少なかったというのが一つの理由です。旦那さんの親御さんの言葉「子供が産まれたからアナタは必要ないわね」と、こんな言葉ドラマ以外で聞いたことありますか?! そんなことがきっかけで、旦那さんとは10年以上もの別居状態に…そんな長い期間を経て離婚となったそうなんです。魅力的な女性にはホント小説にでもなりそうなエピソードがあるものなんですね〜。

今現在の菅野さんは、週末はお子さんと過ごす事を第一に考えたいという優しいママさんでもあります。休みが無いくらいの忙しい毎日の仕事をした上で、大切な家族との時間を過ごしているって良いですよね〜。しかし、彼女にまだ一つ足りていないものがございます。それが“男性と一緒に過ごすヒトトキ”なのです! 彼女が五十路マダムに仲間入りしてくれた理由がお察しいただけましたか?

ここからは気になるエッチなマル秘情報!!! 性感帯は“胸”で触ってもらうだけでかなり濡れ始めてしまうらしいですよ〜。ただ、今までにオナニーの経験はなく、男性経験が豊富ではないこともあるのか、“イク”という感覚がまだ良く分からないそう。これはみなさんの優しく、そして熱い愛情とエッチなテクニックが必要です! もちろん、せめられるだけではありませんよ〜。男性にご奉仕することも覚えたいという彼女ですから、本当に期待値が高いことはお分かりいただけるはず! どうぞ優しくリードをお願いいたします♪

若奥様の隠された性欲を是非とも満たしてあげて下さいね!!

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 菅野まりえ