夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

高嶋くるみ

高嶋くるみ * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:153cm バスト:111cm カップ:Hカップ ウエスト:87cm ヒップ:109cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白でおっとりした雰囲気の高嶋 くるみ(たかしま くるみ)さんが五十路マダム松山店に入店致しました(^o^)V

出逢った瞬間に先ず貴方の目は大きな「Hカップ}のお胸に目を奪われてしまうでしょう(∩o∩)

おっとりとした雰囲気のくるみさんにいろいろとお話を聞かせて頂きましたよヾ(o´▽`)ノ

初めてのキスは16歳。陸上部の同級生の彼で走るのが早いスポーツマンだったそうです。部活の帰り道、一緒に帰っていた時のこと。「また明日ね」っていつも別れる場所で、急に手を引っ張られて引き寄せられたかと思うと唇に「チュッ」( )いきなりの事で驚いたものの、別れて家に着くまで思い出してはちょっとニヤつきながら余韻に浸っていたのだとか(^w^)

1年後、新しい出会いがあり、その彼とは初めてのエッチを迎えます。背が高くてしょうゆ顔のイケメン?(*’3`b) 気遣いのできる優しい彼でくるみさんにとっては自慢の彼だったそうです。ある日、彼の部屋で勉強をしていた時のこと。彼が近づいてきたと思ったら「いい?」と・・・何度かキスはしていたのでくるみさんは「いいかな」と思いそのままエッチへ・・・実際、終わってみると緊張しすぎて訳が分からないままだったとか( *´艸`)

それからいくつかの経験を重ねて25歳で結婚。背が高くて優しい旦那様。半年くらい同棲をして、考え方も似ていて、何をしていても楽しく、「このまま、ずっと一緒に居たいなぁ・・・」って思っていた頃、旦那様も同じ事を思っていたようで「一緒にいようか」とプロポーズ(yωy*) 2年くらいのお付き合いをしてのゴールインだったそうです。恋人感覚の延長での結婚生活は「お姑さん」という問題に直面し、5年程で終わってしまいました(。ノω\。)

ここからはエッチな部分も聞いちゃいましたよ(^^)b

どちらかというと「M」タイプのくるみさん。責められるのは大好きみたいです。ボリューム満点のおっぱいは揉みごたえ抜群!性感帯の乳首は優しく舐められるとかなり感じてしまうみたいですよ(yωy*) 濃厚なキスで徐々にエッチのスイッチが入るようでくるみさんがぎゅっと抱きついたのが「スイッチON」の合図です! 男性を責めるのはちょっと苦手なようですが、「精一杯、ご奉仕しちゃいます」とちょっと恥ずかしそうに答えてくれましたよ。

大きなお胸でパイズリご希望の方にはオススメですよ(●*’v`*人)

優しい紳士の皆様からのお誘いを心よりお待ちしております(*´∇`)ノ ♪

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 高嶋くるみ