会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

一色りお

女の子データ 年齢47歳 身長:156cm バスト:91cm カップ:Dカップ ウエスト:72cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

五十路マダム松山店から一色 りお(いっしき りお)さんが入店です♪
笑顔のキュートなマダム一色さん。優しいお声でインタビューにお答え頂きました。

初めてのキスは14歳の時。ヤンキーぽい同級生の彼だったそうです。嫌いだった彼でしたが友達が好きだったので、バレンタインデーのチョコを渡したいので呼んできて欲しいと言われ声を掛けに行ったそうです。友達の所へ行ってくれる約束は取り付けたそうですが、その見返りとしてキスを要求されたのが初めてのキス。ほろ苦い思い出となったようです。

17歳。初詣へ出掛けた時にナンパをされた彼と初めてのエッチ。ワイルド系で3つ年上の彼で出会ったその日に彼の部屋で初めてを迎えたそうです。初めてのエッチは「痛くて、痛くて・・・帰りたくなった」と語って頂きました。

19歳で結婚。旦那様は職人さんでワイルド系の方だったそうです。優しい旦那様とは1年半ほどお付き合いをしてからの結婚だったそうです。結婚生活はお子さんができるまでは恋人同士のように仲がよかったそうですが、お子さんが産まれてから旦那様は変わったようです。どうしてもお子さんに手がかかってしまい旦那様の事は二の次になってしまい、そんな旦那様はお子さんにヤキモチをやき、よく喧嘩をするようになったそうです。外でストレスを解消するため、その頃から浮気をするようになり別居となったそうです。10年ほど別居生活が続き、お子さんにも手がかからなくなった頃、離婚を決意したそうです。

離婚後は男性とのお付き合いもあったそうです。11コ年上の彼と事実婚。8年ほど一緒に生活していたそうですがちょっとした喧嘩で別れてしまったそうです。

今はお子さんも大きくなり少し自由な時間が増えたそうです。それでも生活のために、お子さん達のためにと仕事を頑張らなければならない日々との事。そういった理由で【五十路マダム】に入店を決意して頂きました。

「11コ年上の彼と別れてからは男性とのお付き合いもなく淋しいですねぇ。もっと女として見てもらいたいですね」と仰られていました。Mっ気のある一色さんは胸を吸われたりすると興奮するそうです。興奮するとキス魔に変身するそうですよ。

優しい紳士の皆様!お誘いをお待ちしております(^○^)/

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 一色りお