会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

高橋加奈

大人しい雰囲気でちょっと人見知りの高橋 加奈(たかはし かな)さんが【五十路マダム松山店】に入店です(^o^)/

オールオプションOK!の加奈さんにいろいろとお話しを聞いちゃいましたよ♪

初体験には苦い思い出しかないそうです。一昔前だと初体験は早くても中学生という時代に加奈さんは不本意にも小学生の時に迎えてしまいます。それもお相手は肉親の兄弟・・・加奈さんにとっては叔父さんにあたる方だったそうです。まだ幼かった加奈さんにとって初体験を奪われたことはかなりのショックな出来事で誰にも相談もできず、胸の奥底にしまったまま生活をしていたそうです。

衝撃の初体験から時は過ぎ、高校生になった加奈さんに運命を変える出来事がおこります。高校1年生の時に知り合った担任の先生。新米のエンルギッシュな生徒からも好かれる好青年の先生だったそうです。ある日、個別に呼び出され、心当たりのなかった加奈さんは不安なまま先生の元へ・・・そこで待っていたのはなんと先生からの愛の告白だったそうです。イケナイ恋だと分かっていても先生の目は真剣そのもの・・・その熱い思いに心を奪われた加奈さんは交際をスタートさせます。誰にも言えない優越感に浸りながら先生との禁断の愛を育んでいった加奈さん。一線も越え先生からはプロポーズまでされ、『高校を卒業したら結婚して一緒に暮らそう』大好きな人からのその言葉が長年、加奈さんをを縛り続けていた心の闇を取り去ってくれたのでした。

まだまだ先生とのストーリーは続きます。あるお休みの日に先生はナイショで彼女の為に婚約指輪を買いに出掛けたそうです。連日激務が続いていた先生。加奈さんへのサプライズを決行するために無理は承知の上で出掛け、交通事故にあってしまったそうです。加奈さんへの想いを届けることなく先生は天国へ旅立ちました。その後の加奈さんは何も手につかず、時間だけが過ぎたそうです。家族や友人に励まされ普段の生活に戻るまでにはかなりの時間を要しました。

ここからはエッチなお話も聞かせてもらいました(^^)/

彼女の早熟な性への目覚めが根っからのドスケベと自身が語る程、好きモノさんなのです。その証拠に彼女はオールオプションがOK!様々な人生の経験を重ねてきた中で出逢った男性からいろんな性の知識を教え込まれた加奈さん。その様々な経験が彼女の今の性の基盤となっているようです。今でもその性欲は衰えを知ることがないそうです。男性の悦ぶ顔を見るのが好き。特にアナル責めが大好きだそうでどんなプレイにも積極的に挑戦していきたいと語ってくれました。

優しい紳士の皆様。エッチに乱れる加奈さんと厭らしいお時間をお過ごしください。たくさんのお誘いをお待ちしております☆ヽ(▽⌒*)

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 高橋加奈