夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

高木ももこ

高木ももこ * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:156cm バスト:113cm カップ:Fカップ ウエスト:92cm ヒップ:102cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

優しい笑顔がとても心地よく感じてしまう癒し系マダム高木 ももこ(たかぎ ももこ)さんが五十路マダム松山店に入店ですo(*^▽^*)o‾♪

ぽっちゃり好きにはオススメですよ〜(^^)b

落ち着きのある優しいももこさんにいろいろお話を聞かせて頂きました〜♪

初体験は少し早めの14歳の時。やんちゃな感じの同級生の彼でした。両親が留守の間に彼の家に遊びに行き初体験を迎えます。二人でベッドの上でゴロゴロしていた時に突然、彼から「チュッ」と唇にキス(〃ω〃) 彼には驚いたように見せたもののホントは「そんな予感」はしていたんですって(ノ∇≦*)
そしてキスからの流れで初めてのエッチへ・・・。お互いが初めてだったのでなかなかスムーズにいかずエッチの思い出と言えば「痛かった」くらいしか覚えていないそうです。

それから社会人として働き始めた頃に運命の出会いをします。(後の旦那様)同じ職場の先輩でがっちり体型の優しい彼にももこさんはどんどん惹かれていきました。ただももこさんは、その頃別の男性とお付き合いをしていたんですが、暫くして後の旦那様となる彼に乗り換えちゃったそうです(^w^) それから7年くらいお付き合いを重ね、ももこさんが30歳を迎える直前に彼の方から「30歳になるし、そろそろ結婚しようか」とプロポーズ(≧∇≦*) 今はあまり会話もなく、エッチもないみたいですがごくごく普通の夫婦生活を送っているそうです。

ここからはももこさんのエッチな部分も覗いちゃいましょう(='m')

責めるよりも責められたいM気質のももこさん。濃厚なキスから段々とエッチのスイッチがON!! 敏感な乳首は舐められるだけでゾクゾクしてしまい、気持ちよくなってくると「もっともっと」とおねだりしてしまうのだとか(^w^) どんなおねだりをされちゃうのかは貴方ご自身でお確めくださいね。
おもちゃにも興味深々(* ̄m ̄) 特に電マは使ったことがないのだとか(*^m^) どんな淫乱ぶりを見られるのかお楽しみくださいね。
旦那様とのエッチの回数もめっきり減ってしまったももこさんの性欲は無限大ですよ!

エッチな奥様とのひと時をお楽しみくださいませ。
優しい紳士の皆様からのたくさんのお誘いを心よりお待ちしておりますヽ(*^ ・゜)/〜

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 高木ももこ