会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

秦ゆりえ

五十路マダム松山店に秦 ゆりえ(はた ゆりえ)さんが入店致しました(o^∇^o)ノ

大きな瞳がとても印象的なゆりえさん。口調もやわらかな感じですぐに貴方も打ち解けられすはずです(^^)b
そんなゆりえさんにいろいろ聞いちゃいましたよ〜♪

16歳の時、1つ年上の彼と初めてのキスをしちゃいます(^w^) 背が高く色白の優しい感じの彼。交際が始まったばかり夏、友達の家へ遊びに行った帰り道の出来事。二人っきりで並んで歩いている時に急に彼にぎゅっと身体を引き寄せられるといきなり唇に「チュッ」と一瞬の出来事w(゚o゚)w 「こんなところでw(゚o゚)w」と恥ずかしさと同時に、ビックリ!

初キスの彼とは順調に交際が続き初エッチを迎えます。ゆりえさんのお家に彼が遊びに来ていた時、家族もいない状況でゆりえさんの心の声が・・・「チャンス!!」お互い初めてだったので最初は上手くいかず4、5回チャレンジし成功。終わってみると「痛かった・・・」「もうエッチなんかしたくない・・・」って思うのと「血って出るんだなぁ」って冷静に感じる自分もいました。

そんなゆりえさんも22歳の時に運命の出会いを迎えます。中学生の頃からの幼馴染と偶然再会。中学生の頃はその彼の事が大嫌いだったゆりえさんでしたが、大人になった彼に惹かれ交際。彼との初エッチ後に妊娠が発覚!!(゚ロ゚屮)屮 子供ができた事をきっかけに結婚をお互い決意。1つ屋根の下で生活するにつれ、だんだんと彼の嫌な部分が目に付きだし6年余りで結婚生活にピリオドを打ったそうです。

ここからはゆりえさんのエッチな部分も質問してみましたよ(^^)b

責めるのも責められるのも大好きなゆりえさん。エッチのスイッチは自分でもどこにあるのか未だ分からないみたい。ノリのいいゆりえさんはいつの間にかスイッチが入ってるみたい。一番は背中を舐められたりするとゾクゾクするんですが、ゆりえさん曰く「何をされても気持ちいいんですよね」と恥ずかしそうに教えてくれましたよ。男性を責めるのもお得意!まずは「言葉責め」苦手な女性が多いにも関わらず、ゆりえさんは「得意です!」と。「言葉責め」と「濃厚フェラ」で貴方を快楽へ導いてくれますヾ(@^▽^@)ノ 他にも責め方があるようなのですがそこは「ゆりえの企業秘密です」と教えていただけませんでした。この先は貴方ご自身で真相をお確かめくださいね♪

見た目はおしとやかに見えるゆりえさんですが、実は「Sっ気」が強い!! ギャップのあるゆりえさんに是非、逢ってみてはいかがですか?

優しい紳士の皆様からのお誘いを心よりお待ちしております☆⌒ヽ(*'、^*)

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 秦ゆりえ