夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

春風のぞみ

春風のぞみ * * * *

女の子データ 年齢60歳 身長:169cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:67cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人の色気たっぷりのマダム春風 のぞみ(はるかぜ のぞみ)さんが五十路マダム松山店に入店ですヽ(*^^*)ノ

気さくな性格ののぞみさんにいろいろとお話を聞かせていただきましたよ(^^)b

初体験は15歳。かわいい感じの優しい彼だったそう。ある日の学校の帰り道での出来事。別れ際に彼の方から唇に「チュッ」と(Ψ▽Ψ*) 恥ずかしくて舞い上がってしまったのぞみさんでしたが、大好きな彼からの初キスは淡い青春の思い出なんだそうです。

暫くして初キスの彼と初めてのエッチを経験します。夕暮れの学校の部室での出来事。薄暗くなった部室で彼を待っていたのぞみさん。なにか「予感」はあったようです。思った通りエッチな雰囲気に・・・。お互い気持ちの中では「今日は初エッチになるんだろうな・・・」と決まっていたみたい(^w^) 実際の初エッチは頭の中で描いていたものとは程遠くいいとは思わなかったのだとか(ノд-。) 「痛い」だけの思い出しか残っていないんですって(TwT。)

20歳の頃、運命の出会いをします。かわいい雰囲気の知的な彼。出会ったその日にのぞみさんは「ビビッ」ときたそうで「私、この人と結婚する」って感じていたそうです。後の旦那様とは3回程会ってからプロポーズされ、迷わずに「OK」したんですって(=v=)

ここからはエッチな質問もしてみましたよ(゚・^*)

全身が敏感だと仰るのぞみさん。エッチのスイッチは分からないくらい早く入ってしまうみたい(^w^) 濃厚なキスから始まり、首筋、背中、胸へとソフトに触れられるだけでゾクゾクしちゃっうんですって。相性のいい男性に巡り会うと更に大胆に乱れてしまうそうです。厭らしく乱れまくるのぞみさんを是非、ご堪能くださいネ♪ 責められ好きなので男性を責めるのはちょっと苦手なようですが、要望に答えれるように頑張ってくれるはずです(^^)b 焦らされながらのフェラもお楽しみ頂けると思いますよ(^^)b

大人の色気と熟した厭らしい躰でどんな風に乱れてしまうのか・・・(^w^) 貴方の目でお確かめください。
優しい紳士の皆様からのお誘いを心よりお待ちしておりますヾ( 〃∇〃)ツ

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 春風のぞみ