夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

西森加奈子

西森加奈子 * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:154cm バスト:92cm カップ:Cカップ ウエスト:76cm ヒップ:94cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

みなさ〜ん五十路マダム松山店に、若妻系の可愛らしい西森加奈子(にしもりかなこ)さんに入店いただきましたよ〜!! 恥ずかしがりやで緊張気味の加奈子さんに色々突撃インタビューしちゃいました (*^▽^*)

15歳の時にバスケが得意の同級生の彼と恋に落ちちゃいます!!あっさりと彼と初キッス。その彼の部屋でイチャイチャしながら初エッチしたのは、、、ちょっと遅くて17歳だったそうです。その後初体験の彼とはお別れしてしまい、幾人かの男性とお付き合いする中、友人の紹介で知り合った優しい年上の彼と3年間お付き合いして見事に21歳でゴールイン!!でも幸せな時も束の間、真面目過ぎる彼について行けなくなってしまった加奈子さん、27歳で離婚してしまったんです。。。 (/ω\)

独りになってなかなか新しい仕事も見つからなくて、、、先立つものも必要と思い立ち、今回思い切って五十路マダムに入店した加奈子さん!!将来の夢を探しながら、「男性の温もりも欲しい・・・」って思ってるのが正直な気持ちみたいですよ。まだまだこれから思い通りの人生を歩みたいと頑張ってる姿をみてると、是非応援したくなりますよね (*^▽^*)

エッチな事が大好きな加奈子さんの性感帯はズバリ胸!!触られると濡れやすいアソコはビショビショになっちゃうみたい(*^▽^*)背中に温もりを感じながら、後ろから胸を触られたりすると快楽スイッチが入っちゃうみたいですよ (*^▽^*)責めるのはあまり自信はないみたいですが、お客さんのご要望には頑張って答えますって!!若妻の乱れ具合を是非、お試しくださいませ (/ω\)

至らない点もあると思いますが、ぜひ優しい紳士さまのお誘いを待ちしております。 <(_ _*)>

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 西森加奈子