会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

牧瀬れな

女の子データ 年齢48歳 身長:156cm バスト:107cm カップ:Dカップ ウエスト:84cm ヒップ:102cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白ボディーがとっても魅力的な牧瀬れな(まきせれな)さんが五十路マダム松山店にデビューしました。

ご奉仕するのが大好き☆もちろんフェラも大好き(^w^)
「テクニックは自信がないんですけどね…」と言いながらも濃厚なフェラで頑張っちゃうMっ気タップリなマダムなんです。

牧瀬さんはエッチの相性が良いパートナーだと何度もしたくなる欲求が・・・
でも、恥ずかしくてストレートに言葉にはださないものの、それとなく素振りでアプローチしてしまうんです。
ここ数年くらいはパートナーもいなくて欲求不満状態との事。
少しでも欲求を満たす為に、自らの指で火照ったアソコを慰めているとか。
「好奇心が旺盛なので、色々と興味があります…」と笑いながら話してくれました(笑)

初体験は中学生の時に付合っていた彼氏の家で、なりゆきでやっちゃいました。
初体験後の感想は「痛すぎて絶対にエッチはしない」と思ったそうです(笑)
その後、恋愛を重ね、色々と経験をしていき今では、Hが大好きになっちゃったそうです!

Mっ気で全身感じやすく、クリを攻められたら一気に絶頂へ!
イキやすく濡れやすく潮吹きだってしちゃう事もあるとか・・・
落ち着いた上品な雰囲気の牧瀬さんからは想像出来ないくらいエッチな事も大好き!
お色気ムンムンなマダムとのエッチなプレイをお楽しみ下さい!

優しい紳士の皆様からのお誘いお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 牧瀬れな