夜デリ 会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

城下香織

城下香織 * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Bカップ ウエスト:65cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ほんわか柔らかい空気、癒しの空間に包み込まれたいなら彼女で決まり♪癒し系マダム『城下 香織(しろした かおり』さんが入店です!!

ほんわか癒し系の香織さんなんですが笑顔が印象的で、笑った顔を見るともっと笑顔が見たくなり、香織さんの空間にのめり込んでしまいますよ(^^)b

そんな香織さんにいろいろとお話を聞いちゃいました♪

17歳で当時の彼氏とキスから初体験まで経験されるのですが、その時の感想を聞くと『痛いだけでHの良さが分からなくて。。。』とちょっと照れながら話してくれました。

香織さんは、26歳で結婚。しかし、旦那さんとHはするもののHの良さが分からなかったみたいなんです。そしてお子様が生まれ、それまで週3、4回あったHも月1回に減り、離婚する30歳の時にはHも年に数回、数えるほどだったそうなんです。

その後、何度か交際されるものの自分のことより子供の為へと強い意志から女としての悦びを感じる事は彼女の気持ちの中へ封印されるようになっていったそうです。しかし、もともとHな気分になる事が多いという香織さん。お子様も手がかからなくなってきたのを機に再び女としての悦びを感じたいと【五十路マダム】に入店を決意してくれました。

そんな彼女にどんなエッチがしたいですか?と聞くと、『キスが大好きで』という彼女。映画のワンシーンのようなフレンチキッスから始まり激しく求め合うディープキスでエロスイッチが入り、彼女のアソコは濡れ濡れになってしまうみたいなんです。そうなったら、押し倒して激しく愛されたいと言う香織さん。クリを舌で激しく刺激されると高確率でイクみたいなんです。まだまだ未開発な部分も多いようですので紳士の皆様のテクニックで気持ちいいHを体感させてあげてくださいね。

紳士の皆様に、どんな快感に導いていただけるか楽しみにしておられます。ほんわか癒し系の彼女がエッチになると乱れたらそのギャップで男心はくすぐられると思いますよ♪そんな彼女とHで濃厚なお時間過ごしませんか?彼女の癒しの空間へお招き致します♪

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 城下香織