会員

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)

09:00~ 04:30 089-915-1150
 

広瀬ゆい

女の子データ 年齢45歳 身長:150cm バスト:90cm カップ:Cカップ ウエスト:67cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚な雰囲気の広瀬 ゆい(ひろせ ゆい)さんが五十路マダム松山店に入店致しました(^o^)V
大人しいイメージのゆいさん。にっこり微笑む笑顔に貴方もきっと心奪われるはずですよ(^w^)

そんなゆいさんにいろいろ聞いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

初めてのキスは17歳の時にお付き合いをしていた2つ年上の先輩。どちらもが初めてのキスだったようですごくドキドキしてしまったのだとか(*´艸`*) 彼から抱き寄せられ自然と唇が触れたもののちょっとぎこちない感じのキスで、想像していた初キスとはちょっとイメージが違ったみたいです(^m^ )

1年後、初めてのエッチを経験します。中学が同じだった2つ年上の先輩(初キスの彼とは別の方です)彼の部屋でまったりと楽しくお喋りをしていた時、ちょっとした沈黙が・・・お互い自然な感じでキス・・・それからエッチと・・・優しく包まれるような素敵なエッチだったのだとか(//∇//) いい思い出なんですって。

ここからはエロな部分も聞いちゃいました(^^)b

「責められるのが大好き」なゆいさん。正直、責めるのはちょっと苦手のようです。全身が性感帯でどこでも敏感に感じてしまうのだとか(/。\) 首筋、胸など貴方の巧みなテクでゆいさんをメロメロにしちゃってくださいね。特に、正常位で責められるとかなり感じちゃうようなので厭らしく乱れる姿を鑑賞しながら責めちゃってください。エッチが気持ちいいと感じ始めたのは極最近のようです。「気持ちいいエッチとはこんなんだよ」って貴方色に染めっちゃって〜くださいネ♪

大人しいイメージのゆいさんが淫乱になる姿をご堪能くださいませ(ノ∇≦*)
優しい紳士の皆様からのお誘いを心よりお待ちしております☆⌒ヽ(*'、^*)

  1. 夜デリ
  2. 愛媛
  3. 松山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 広瀬ゆい