夜デリ 会員

素人巨乳ちゃんこ 東千葉店

12:00~ 00:00 043-400-2777
 

ゆり

ゆり * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:152cm バスト:109cm カップ:Eカップ ウエスト:91cm ヒップ:110cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

顔出しNG娘ゆりちゃんのご紹介いってみましょうー!

先ずは気になる、お顔ですが、もったいつけて言ってしまいますが

良いです!ありです!後悔させません!

トークでは僕たちスタッフと話してても

こちらまで元気が出ちゃうほど明るくて超が付くくらい礼儀正しい!

かわいくも有りながら温もりの有る

ゆりちゃんにドキドキとトキメキを覚えずにはいられないはず!

優しく和やかな性格と可愛いらしい笑顔に癒されることでしょう

そしてプレイの方ではスリルと快感に満ち溢れた

ゆりちゃんが最も自信が有るフェラをしながらの睾丸マッサージが始まっちゃいます!

ハマるお客様が続出する予感しかしません!

かなりの中毒性が有りますのでハマり過ぎ注意です!

すべて任せて身を任せればお兄様のタンクはすっからかんになることでしょう!
<a href="https//love40-chanko.com/2020/04/09/yuriwonugasisokuneta/">ゆり27歳を脱がし損ねた夜</a>

追記2020/4/17
そうです。。おっとりとしたって言葉は、ゆり嬢のためにあるってっも過言ではありません。
おっとり系ポチャの、金メダル獲得者。
多彩な、技術であなたを楽しませる!

その、包容力に包み込まれたら、あなたは違う世界に誘われるでしょう・・・。

おっと伝え忘れました・・・

大人オーラ漂うエロス、グラマラスボディに手が届く!

時を忘れる大人の味、あなたの官能をくすぐり呼び覚ます、そんな時間を堪能してください。。。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 千葉市中央区
  4. ちゃんこ
  5. 女の子一覧
  6. ゆり