夜デリ 会員

素人巨乳ちゃんこ 東千葉店

12:00~ 00:00 043-400-2777
 

みずき

みずき * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:160cm バスト:96cm カップ:Bカップ ウエスト:70cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

東千葉駅前ちゃんこ笑顔が素敵な人妻みずきちゃん!
まずは何と言っても人柄の良さが滲み出ている優しい、お顔立ち。

とにかく性格が良く心身共に癒されたいとお考えのお客様にぴったりの人妻さんです♪

普段はとっても優秀な主婦。
家事をなんでもテキパキとこなし空いた時間で趣味の音楽鑑賞をしたりとアクティブに活動中。
そんな出来る人妻さんが旦那には内緒でエッチなアルバイトを・・・

とっても好奇心旺盛な女性でその好奇心が嵩じて当店の扉も叩いてくれました。
お上品なお顔立ちからは想像もつかない程エッチなお話が大好き!
お話だけで興奮して濡れてきてしまうそうです。

そして彼女とお遊びされたお客様が皆口を揃えていうこと、それはフェラの唾液の量とバキューム系の素晴らしさ!

事実みずきちゃん自身フェラが大好き☆

可能な限り根本まで咥えこみ、お口の中で変化を付けながら、優しく濃厚に、そしてとても丁寧にじっくり、ゆっくり…かつ、時折激しさを加える緩急自在の愛情フェラ♪

奥まで咥えて男性の反応を伺うのが彼女のM心に火を着けるそうです。

お時間いっぱい満足感を得られる人妻みずきちゃんとのお遊びを是非お楽しみ下さいませ!

※御自宅のデリバリーが対応できないキャストになっております。
ご了承ください。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 千葉市中央区
  4. ちゃんこ
  5. 女の子一覧
  6. みずき