夜デリ 会員

人妻パラダイス

10:00~ 03:00 047-402-2615
 

きらら

きらら * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とっても敏感で熟れ始めた魅惑のボディをした、清楚な奥様の入店が決まりました!

20代の若い男の子から年配の方まで広い世代から愛されそうな彼女の事についてご紹介いたします!

お顔はキリリとした眉にパッチリした瞳、ポッテリ唇、いわゆる美形です。

性格はとにかく正直で、素直!飾らない性格で、人当たりも良くて、初対面でも秒で打ち解けられる親近感があります。

彼女いわく夫婦での夜の営みはいつのまにかなくなってしまったとのこと。そんな環境のせいか最近は不倫願望も芽生えてきたそうで…。

欲求もピークに達して、ついにネットで電マを購入。家族が居ない時間に思う存分オナニーをしているようです。性欲そのものが「わたし強い方だと思います(笑)」「わたし、おかしいんですかね?(笑)」とニッコリ。

そしてベッドの上では攻め受けどちらもお好きらしいですよ!
かなりの敏感肌らしいので、ソフトな攻めら最後は少し強引に電マを使っていかされる。そんなプレイに快感を得られるようですよ!


また、濡れやすいらしく、ソフトタッチはもちろん、雰囲気だけで濡れてしまうこともあるらしいですよ。皆さん、ムード作りをお忘れなく!

その一方で、男性を攻める時の得意技はフェラで、どんなフェラなのか質問してみたところ「それは教えられないです♪(笑)」と焦らされてしまいました!

見た目は清楚でおとなしく見えますが
実はとっても敏感で濡れやすいスケベ奥様と、背徳感を味わいながら不倫気分でプレイを堪能してみてはいかがでしょうか。

オプションの【電マ】
ご注文お忘れなく!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 西船橋
  4. 人妻パラダイス
  5. 女の子一覧
  6. きらら