夜デリ 会員

密の園

24時間 047-710-9650
 

かのん

かのん * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可憐な白い花のような女性。細くしなやかな手足と透きとおるような白い肌。小動物系の可愛らしい瞳と口元。細くくびれたウエストを抱きしめれば子猫のような声で反応します。恥ずかしがりやなのにエッチな事はやめられないんです。。。


仕草や立ち振る舞いから育ちのいいお嬢様を感じます。一度知った快感が忘れられずエロの世界へ。
おとなしそうな顔をして自分から求めちゃうんです。秘部からしたたる本気の密。輝く妖精が心を開く時、甘い蜜の宇宙に吸い込まれるでしょう。。。


平凡、平和な毎日から抜け出したくて。。「もっと私を求めて下さい。早く触れて欲しいんです。」
とささやく彼女。キスで唇と唇をほぐせば内に秘めた心が伝わります。若さから放たれるパワーと欲
は、また会いたくなる事をお約束いたします。。


腕にそっとしがみつき澄んだ瞳で欲しがります。柔らかくハリのある胸。感度のいい乳首。締まったお尻。すべてが芸術的な美しさ。。恥ずかしがりながら大胆に乱れる姿は、もっと汚したくなるでしょう。。ピンクに染まった頬で一生懸命に小さなお口でご奉仕する姿に帰るときには「守ってあげたくなる。」気持ちになるでしょう。。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 密の園
  5. 女の子一覧
  6. かのん