夜デリ 会員

人妻パラダイス

10:00~ 03:00 047-402-2615
 

こころ

こころ * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

優しい男性が好みと口では言っておりますが・・・
実は・・・激しく責められるのが大好きなようです.

チョット強引な感じで背後から責められると、つい我を見失ってしまうとか・・・

照れながら話してくれたのは・・・【私・・・痛い事をされるのがが大好きで・・・】変態で”すみません”
「本当ですか?」と聞き返してしまったぐらいの衝撃でした!

性格はおっとりで、優しく真面目な印象を受けていたからです。

拘束されて、変態な自分のことを言葉で責められながら痛いことをされると興奮が頂点に達してしまい、恥ずかしいほど乱れてしまうそうです。

当然AFもOKでドMのでド変態。
人は見かけによらないとは正にこのことです。

私生活ではパートナーが見つからず欲求が溜まりに溜まって当店の門を叩いてきました。

趣味の合うお客様・一度は変態的なプレイをしてみたいと思っているお客様。

彼女と過ごすひと時は、まるで幸忘れられないプライスレスな時間となることでしょう・・・。

プレイの際は
事前にリミット決めて信頼できる関係を築いてから存分にお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 西船橋
  4. 人妻パラダイス
  5. 女の子一覧
  6. こころ