夜デリ 会員

密の園

24時間 047-710-9650
 

ゆみ

ゆみ * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:161cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

子猫のような甘い声に、大きな潤んだ瞳が印象的の「ゆみ」さん。

愛らしいビジュアルで、妹キャラような可愛らしさがありながらも、
おっとりした雰囲気で、お話しするだけでも癒し効果抜群です。

白く透き通るスベスベ肌に、Eカップのおっぱいは形のきれいな美乳。そして桃のようなかわいらしいヒップ。。。
淫猥なボディラインは、実際目の前にすると陰茎は穏やかではいられません。


愛撫しただけなのに、恥ずかしさと心地良さが入り混じってアソコが濡れてしまう。。。そして普段は絶対に聞けないような声が漏れちゃいます。。。


そんな彼女が、ぷるぷるとした口唇で「イっちゃう・・・」と寄り添ってきた時には、貴方様の男根が昇天してしまうことでしょう。


またご奉仕も大好きな彼女は、何をして欲しいか何を求められているかを、一生懸命考えてくれます。
普段の可愛さやおっとりした雰囲気とは違い、色っぽい表情でしっとり・ねっとりとご奉仕。焦らしに焦らして最高の発射へ誘うことでしょう。。。

出逢う男性に癒しと興奮を与える彼女の、魔性の魅力にとりつかれてしまうこと間違いなしです。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 密の園
  5. 女の子一覧
  6. ゆみ