夜デリ 会員

密の園

24時間 047-710-9650
 

さき

さき * * * *

女の子データ 年齢44歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりとした雰囲気に、大きくパッチリとした二重の瞳が印象的の美熟女「さき」さん。
性格は礼儀正しく、おっとり朗らかな性格の上品な奥様です。


小ぶりながらも形の良い美乳、くびれたウエウトと相まって男心をくすぐり、引き締まったお尻やスラットした美脚も、とても魅力的です。
さらには、年齢感じさせない白い柔肌と、艶のある黒髪。。。男なら一度は恋焦がれたことがある女性像が、まさにここにあります。


さらに色気や優しさを持ち合わせ、経験に裏打ちされた母性に、過去に感じたぬくもりを思い出すこと間違いなしです。


そんな彼女ですが、少し触れるだけでも敏感に感じてしまう体質で、性感帯のあんなところやこんなところに触れて上げれば、溢れ出る嬌声と共に裏の顔を見せてくれます。またプレイが豊富で、イラマチオや顔射も可能とのこと。
貴方様の理想のプレイで、時間いっぱい楽しませてくれます。

感度もよく、ご奉仕もしっかりしてくれる。。貴方様が追い続けた本物の不倫体験も叶えられます。

上品な美熟女が、夫婦の営みだけでは足りず、規格外の溢れる性欲を、その目でその指で確認できるお客様が本当に羨ましいです。

ひとりの男性に尽くしてきた毎日から、知らない男性との秘密の情事を満喫したい。。。そのお相手をしてくださる貴方様をお待ちしております。。。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 密の園
  5. 女の子一覧
  6. さき