夜デリ 会員

密の園

24時間 047-710-9650
 

まみ

まみ * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:165cm バスト:91cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まるで西洋の外国人モデルのような、エキゾチックな瞳が印象的な「まみ」さん。
透き通る眼差しとグラマラスな口唇に微笑まれるだけで、
身体が奥の方で少し熱を持ち始めることでしょう。。。

生々しい欲望が疼くような美しい首筋から鎖骨に、スラっとした長い脚。
触り心地の良い圧巻のFカップに、キュッと引き締まった桃尻。
そんなスタイル抜群のボディに、エロを兼ね備えている。。。まさに男性の「夢と浪漫」を体現してくれています。


一見近寄りがたいオーラがありますが、実はおちゃめで、フレンドリーな彼女。
話をする度、触れ合う度に色んな一面を見せてくれます。
また、会話の引き出しが多くどんなお客様もコミュニケーションで困る事はございません。


さらにプレイが豊富な彼女は、本人曰く男性の感じる表情に欲情してしまうのだとか。

見つめ合い、唇が触れ合った瞬間、まるで檻から解放された淫獣のように。。。
二人の手や身体はからみ合い、理性を感じるままに恥じらいなく、人に言えないぐらい淫らな戯れ。。。
そして硬く直立したマグマを手にとり、大人のテクニックで鳥肌が立つほどの快感を走らせてくれます。


大胆なプレイを楽しみつつ、お互いを性欲をさらけ出せる事間違いなしです。

まるで洋画のワンシーンに出てくるような、
非日常的で情熱的な不倫体験を、是非味わってみてください。。。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 密の園
  5. 女の子一覧
  6. まみ