夜デリ 会員

密の園

24時間 047-710-9650
 

さくら

さくら * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:156cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

笑った時の八重歯がカワイイ若奥様♪腰までのサラサラロングヘアが女性らしさを華やかに彩ります。透き通るような白い肌にハリのあるフワフワのおっぱいは魅力的で抱き心地サイコーなんです!プルプルの小さな唇で一生懸命にご奉仕する姿は本当の彼女のようにみえます。。。

清純で初々しい雰囲気に愛らしい幼顔と優しい話しかたは保育園の先生のよう。。。キラキラ光るネイルを楽しそうに見つめながらもエッチな時間に入ると妖艶なフェロモンのオーラを放ちながら大胆に変身していく姿はたまりません!優しさとフンワリした性格は、とてもお話しやすくまた会いたくなる事間違い無しです♪

イチゴのように甘酸っぱいキスと唾液たっぷりのフェラは得意なんです♪目をみつめながらのねっとりしたフェラは最高にエロい表情で別人みたいに燃えちゃう。。。肉棒をオッパイに挟んでの摩擦は天国気分!

舌でピンクの蕾を愛撫してあげれば光る愛液がトロリと溢れてキュートな声で甘えて欲しがる【さくらちゃん】を可愛がってください♪

下からじっくりせめて味わうのもいいけどさくらが上になってチ○ンチンをアソコに押し当てこすりながらお客様の反応を見るのも好きなんです♪自慢の胸と肌で全身をヌルヌルとマッサージしたらお互いにまた気持ちよくなっちゃう!一緒に気持ちよくなりませんか。。。?

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 密の園
  5. 女の子一覧
  6. さくら