夜デリ 会員

密の園

24時間 047-710-9650
 

まり

まり * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:156cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

つぶらな瞳に天使のような素敵な笑顔を常に絶やさない「まり」さん。
愛嬌抜群で、一緒にいると日頃の疲れも吹っ飛んでしまいそうです。

この業界は、あまり経験がなく「こんな私でも大丈夫でしょうか?」とお話されていましたが、
持ち前の明るさと人懐っこさで多くのお客様に愛される女性だとスタッフ一同断言いたします。

色白でしっとりした肌に触れれば、敏感で華奢な身体が小刻みに反応。
恥かしくて我慢したいけど、気持ち良さに負けてこぼれる吐息。。。
また全身全霊でお客様の為に尽くしてくれるとの事ですので、
細くて綺麗な指やなめかましい唇が貴方様を優しく包み込み、いやらしく上下運動し
貴方様を昇天へ誘導してくださいます。。。


お話も上手ですが、相手のお話もよく聞いてくれる聞き上手でもあります。
プレイ前後に、ただひたすらに甘えたい方や会話も重視したい方は必見です。

是非彼女のもとへ非日常の癒しを求めにいかれてはいかがでしょうか。。。

【個人無料オプション】
まりさんは、オイルマッサージが得意ですので、プレイ終了後にオイルマッサージもお楽しみいただけます♪
是非、一度ご堪能くださいませ!
※個人無料オプション「オイルマッサージ」とご用命くださいませ

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 密の園
  5. 女の子一覧
  6. まり