夜デリ 会員

オフィス ティエルナ東金・茂原店

11:30~ 03:00 0475-86-6663
 

まい

まい * * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:165cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スタイル、性格、雰囲気、シルエット、
その類まれなる美しさと可愛さを持った完全業界未経験!本物の清楚系美女の入店です♪
一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います!

造形美のような引き締まった美しいボディは
Mっ気が強く優しく優しく言葉で攻めて頂くと女の本能を呼び起こされ
恥ずかしがりながらも快楽を求め続けるその姿に興奮を抑えることなど不可能でしょう…

そんな女神のような彼女、性格も最高なんです!!
謙虚で礼儀正しいおっとりとした性格に、常に笑顔を絶やさず、
真っすぐに見つめる視線で優しく微笑みかけてくれることでしょう。。
目尻の下がる愛らしい笑顔にはバツグンの癒し効果が♪

全てにおいてオススメできるクオリティの高さにすぐに御予約完売の予感が…
手が届きそうで届かなかった高嶺の花に今触れてみてください。
お目が高い当店会員様でもきっとご満足いただけると思います。

※完全業界未経験でとても真面目な女性になりますので、
紳士的な優しいお客様のみのご案内とさせて頂きます事をご了承ください。


※個人オプション
逆3Pコース(お客様2名・女性1名)
基本料金×2(オプション料金は無料)

お電話の際は必ず個人オプションとお伝えください!!
入会金・指名料・交通費は別途必要になります。
ホテルは指定がございますのでお電話にてお問い合わせください。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 東金
  4. オフィス ティエルナ
  5. 女の子一覧
  6. まい