夜デリ 会員

オフィス ティエルナ東金・茂原店

11:30~ 03:00 0475-86-6663
 

かんな

かんな * * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:161cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

オフィシャルホームページにいけば生動画&グラビアが見れますよー♪是非チェックを!!

ついに東金に美女が舞い降りました!
綺麗で華やかなルックス、持ち前のエロさは当店随一!
見たものを釘付けにするほどの強烈なそのオーラ、そして大げさではないその抜群の感度は男性の興奮度を一気にMAXまで持っていきます。
飾らない彼女の性格は、親しみやすいだけではなく、相手を思いやる底なしの優しさに満ち溢れております。 正しく、内面からもその「美しさ」が滲み出ている…誰からも「愛される女性」とは彼女のことと言っても過言ではありません。 また会話をするたびに、彼女の澄んだ瞳に見つめられると、 思わず言葉を失い…胸がキュンと締め付けられると同時に躍動する心を抑えられないはず…
それだけではなく、この綺麗なお身体は、とても敏感なようで。。。 イチャイチャしながらも、身体をサワサワしてあげれば アソコはしっとり濡れ濡れに。。
遊んで頂ければ必ずわかって頂けるはずです!!
プレミア『かんなさん』間違いなく予約必須です!!

※プレミアキャストにつき特別指名料を頂戴します。
ネット指名料2000円
本指名料3000円

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 東金
  4. オフィス ティエルナ
  5. 女の子一覧
  6. かんな