夜デリ 会員

オフィス ティエルナ東金・茂原店

11:30~ 03:00 0475-86-6663
 

りか

りか * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様が待ち望んでいた清楚系美少女のご紹介です。
お顔立ちは小顔で目元がパッチリ!スタイルは細身!!
とにかくキレイな肌!!!
しなやかなボディーライン〜からのウエストのくびれがもう輝きまくってます。
バストのふくらみ&ヒップやその可愛いおしりをたっぷり愛撫しちゃってください!
凄く感じちゃうそうですよ♪
おとなしそうなお顔をしているのに男性に奉仕するのが大好きで
男性の気持ちよさそうな顔を見てるだけで濡れてしまうそうで、フェラしながらもアソコはビショビショ♪
得意の極上フェラで、ネットリたっぷりと奉仕してくれちゃいます!
オプションの豊富さ、逆3Pといったマニアックプレイまで!
とにかく「こんな普通っぽい子がここまで」してくれるなんてこれは女神さまに違いありません!
性格もおっとり癒やし系ですが、ひと度プレイに入ると『清純』な雰囲気から一変、『妖艶』な雰囲気に。
徐々に乱れる様をその目でしっかりとご覧ください!

※プレミアキャストにつき特別指名料を頂戴します。
ネット指名料2000円
本指名料3000円

※逆3Pコース(お客様2名・女性1名)は基本料金×2+6000円
お電話の際は必ず個人オプションとお伝えください!!
入会金・指名料・交通費は別途必要になります。
ホテルは指定がございますのでお電話にてお問い合わせください。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 東金
  4. オフィス ティエルナ
  5. 女の子一覧
  6. りか