夜デリ 会員

柏なでし娘

12:00~ 04:00 04-7107-7000
 

青葉(あおば)

青葉(あおば) * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:156cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

なでし娘にもようやく春が訪れました.♪*・’゚♭.*
暖かく陽気な日差しが差し込んだかのように《清楚で素朴さが超キュートな★癒しの女神★》が突如として降臨したんです!!
街中にいたら溶け込んでしまいそうな雰囲気と、思わずギュッとしたくなるような華奢で小柄なBODYには目一杯の魅力を詰め込んでいて、知れば知るほど彼女の良い子っぷりが滲み出てくるんです♪(/ω\*)♪超小顔でキラキラ輝く大きな瞳の整った美少女フェイスや、清潔感満点のショートヘアー、そして何より!!《常にニコニコ笑顔の親しみやすい癒し度MAXな雰囲気》といい、《性格の素直さ・ピュアさ・無垢さ・真面目さ》はま・さ・に・『守ってあげたくなる可愛い女の子』の理想像そのもの♪ウハ(*ノω<*)ハァ♪
そんでもって透き通るような美肌に覆われたスレンダーなBODYには、美乳なおっぱいとエんロ〜いヒップラインが装填されているんですからもう。。脱がせてみたら垂涎必至・フル勃起確実のミラクル★エロスペックさがとにかくたまらんのです (@ ̄□ ̄@;)!!
『舐められるのが好きです。。人より感じやすいのかも。。?』と無垢なピュアボディは【全身性感帯な超敏感ボディ】という仕上がりっぷりで、間違いなくお客様の期待を超えるエッチな時間を提供してくれるであろう【★ガチ売れ必至★の新人ルーキー】の登場でっす(/ω\)!!

《事前予約必須!!!》の女の子になりますのでお電話が殺到する前に是非お問い合わせを!!!!
※只今、新人MAX期間中により【60分¥15000】からご案内中!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 柏なでし娘
  4. 女の子一覧
  5. 青葉(あおば)