夜デリ 会員

若妻淫乱倶楽部 野田店

09:00~ 05:00 048-797-5910
 

さゆ

さゆ * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:163cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【レビュー割対象奥様】

体験入店から3日の奥様限定で‥
90分コース…13000円
120分コース…18000円

※当店指定エリア限定
※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※レビュー割は上記のコースのみご案内可能となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※メルマガ会員様限定となります。
※「新人奥様レビュー割」と本日の「メルマガキーワード」をお伝えください。

お客様に嬉しいニュースです!なんと【現役の保育士さん】が当店に!!
愛嬌抜群でとても愛らしいフェイス【さゆ奥様】の入店です!!

『初めまして、宜しくお願いいたします』
お会いした瞬間は満面の笑みの挨拶から印象的
本物の恋人同士が久しぶりに会ったかのような感覚になります(*´▽`*)

現役の保育士さん事もあって親しみやすく
誰にでも優しい性格で、とにかく男性を尽くす事が大好きなんだそうです♪

その見た目もとっても可愛らしく、くりっとした目が印象的
自然とこんな奥さんと毎日一緒にいれたらいいな〜と心から思ってしまいます!

【さゆ奥様】保育士さんという事もあって日常生活で
男性と関わる事があまりないので、自然とエッチな事を考えてしまうそうで。。。

『私こう見えてエッチな事好きなんです!』

見た目からその発言が出てくる?w
面接官もビックリする部分でしたが面接の際は思う存分にエッチなお話をしてくれました♪

『なにより舐められるのが好きで、すぐイっちゃうんです///』

『Gスポットを狙って頂ければ、潮吹きもしちゃいますw』

もちろんそれだけではありません!!
フェラにも自信があるそうでよく褒めてもらえるそうですよ♪

『本物の恋人の様にイチャイチャして、たくさんキスしたい』
との事ですので我々スタッフもこれからの成長ぶりも楽しみで仕方ありません!

保育士さんですので、多くの出勤はなかなか難しいとは思いますので
ホームページはきちんとご確認頂き、お問い合わせ・ご予約お待ちしております<(_ _)>

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 野田
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. さゆ