会員

若妻淫乱倶楽部 野田店

09:00~ 05:00 048-797-5910
 

ゆずは

女の子データ 年齢22歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。
元気いっぱいの笑顔に胸がキュンとして、一瞬で恋に落ちてしまいました。。。

絶対ハマると断言させていただきます!

可愛さ満点の【ゆずは奥様】の入店です♪

面接中でも絶え間ない満点の笑顔♪

ひとつひとつの仕草も、男心をくすぐる様な圧倒的可愛らしさ!

お客様の女性のタ?Cプも色々あると思いますが、ゆずはさんとなら、結局楽しい時間が過ごせること間違いなしです!

完全な主観になりますが、そう思えるほどのポテンシャルの高い女性です。

可愛さ満点のゆずはさんの口から、

「私、Мで敏感で濡れやすく、おもちゃが好きなんです。」

「おもちゃを使ったら、びちゃびちゃになっちゃいます。」

と衝撃の言葉の数々に逆に動揺してしまいました(笑)

感じている姿を見てみたい姿を見てみたい!

お客様しかその姿を見れないのが羨ましい限りです(泣)

肝心のプレイの方はイチャイチャするのが大好きで、きっと本当の恋人のように感じさせてくれることでしょう。

お風呂でもソファでもベッドでもべたべたイチャイチャ、心の隙間を埋めてくれること間違いなしです。

余談ですが、こんな話を聞いた事があります。

笑顔がまぶしい女の子ほど、「感度」が良いと!

ゆずはさんがどんな風に感じ、乱れてくれるのか。。。

それは、お会いしたお客様とゆずはさんの2人だけの秘密です!

年間、沢山の女性のご応募を頂いている当店の歴史の中でもTOPクラスのクオリティの高さだと確信しております!

人気出ること間違いなしですので早目のご予約お待ちしております☆

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 野田市
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ゆずは