会員

若妻淫乱倶楽部 野田店

09:00~ 05:00 048-797-5910
 

つばき

【レビュー割対象奥様】

体験入店から3日の奥様限定で‥
90分コース…13000円
120分コース…18000円

※当店指定エリア限定
※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※レビュー割は上記のコースのみご案内可能となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※メルマガ会員様限定となります。
※「新人奥様レビュー割」と本日の「メルマガキーワード」をお伝えください。

【圧巻のGカップ巨乳】この言葉を聞いて
興奮しない男性はいないのではないでしょうか?

まさにグラビアアイドル並のスタイルの【つばき奥様】
くりくりした大きな目に、めちゃめちゃかわいいルックス
どこかのアイドル所属していそうな雰囲気がプンプンしております!

一目みれば完全に恋に落ちてしまうレベルでございます!!
いや〜わたくし面接官が街中で見かけたら完全に目で追ってしまいますねw

デリヘルのお遊びで「楽しく会話がしたい」「たくさん癒されたい!」
って言うお客様も多いと思うんです。
つばき奥様は愛嬌抜群で本当にによく笑う素晴らしい女性なんですよ!!

お友達からはよく「人見知りしない」「人懐っこい」と
言われるそうで、エッチな事をするときはイチャイチャするのが好き!

『イチャイチャしてると濡れてきちゃうんです。。。』

『旦那さんとはマンネリ化しちゃってて、旦那さんが寝てから
隠れてコソコソオナニーをして性欲を満たしています!』

なんですか!なんですか!まさに当店の”人妻の不倫感覚”の
コンセプトにばっちり当てはまっているではないですか!?

家にはエッチなおもちゃをほとんど持ってるそうで大好きなんだとか!!
是非とも大好きなおもちゃをつけていじめちゃってください♪

入店初日からお客様からのお問い合わせが殺到中でございます!
事前予約は必見となりますので、お早めにお問い合わせくださいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 野田市
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. つばき