夜デリ 会員

若妻淫乱倶楽部 野田店

09:00~ 05:00 048-797-5910
 

かぐら

かぐら * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:153cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【レビュー割対象奥様】

体験入店から3日の奥様限定で‥
90分コース…13000円
120分コース…18000円

※当店指定エリア限定
※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※レビュー割は上記のコースのみご案内可能となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※メルマガ会員様限定となります。
※「新人奥様レビュー割」と本日の「メルマガキーワード」をお伝えください。

今回ご紹介するかぐら奥様

可愛らしいお顔立ちの中に気品が溢れるその仕草はまさに良家に嫁いだばかりの若奥様そのもので御座います!

スレンダーなそのお身体に丁度ベストなサイズの張りのあるおっぱいはワタシの中ではベストサイズおっぱい!

そして脱がせてみれば秘宝のパイパンご開帳で御座います(´∀`)

そして上から責めていっておっぱいを辿りお豆さんにたどり着く頃にはこちらのかぐら奥様洪水状態な事間違いなし。

ビンカンなクリをデンマで責めればすごい事になりますよ!!

話してみれば気さくな女性という事が分かりますが時折り見せる芯の強そうな眼差し
敏感なので責められるのも好きですが男性を責める事も大好きで
端正なお顔た立ちから見上げられる得意技のフェラは大興奮間違い無しでしょう(/ω\)


こちらの奥様、現状は昼間の時間帯の勤務がメインでございます!

昼下がりのお待ち合わせでの人目をしのんだデート!

まさに偽物ではないホンモノの不倫感覚がご堪能いただける事かと思われます(^_-)-☆
背徳感を味わいながらの良家の若奥様とのめくるめくひと時を是非お楽しみください!!

ご予約を取れるのもいまのうちです!

今すぐのお問合わせお待ちしてます!!

※ご自宅への派遣がNGの女性となります。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 野田
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. かぐら