夜デリ 会員

若妻淫乱倶楽部 野田店

09:00~ 05:00 048-797-5910
 

ほのか

ほのか * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:162cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

清楚な奥様はエロい!まさに見た目からは
想像出来ないくらいエッチな【ほのか奥様】の入店でございます!

清楚で童顔が好きなお客様に、ぴったりの美人奥様と言えるでしょう!
周りからはよく「可愛いね!」と言われるそうで我々スタッフも納得のルックスです!

エッチな事になると貪欲で《イラマチオ大好き》《おもちゃ大好き》
面接の際にここまで豪語してくれるキャストさんは中々いませんね( *´艸`)

当時お付き合いしていた彼氏が、ドSだった事もあり、
会うたびにエッチしていたそうで、その時にイラマを体験してハマったんだとか。。。

今となっては、みずからイラマを求めてしまうそうで
その姿を想像してみると、わたくしも興奮が止まりませんww

『わたしおもちゃ大好きです、たくさん吹いちゃうんです///』

イチャイチャしているだけで、濡れてしまうほどの敏感なカラダは
間違いなくどんなお客様でも興奮して責めたくなってしまうでしょう!!

毎月たくさんの新人女性の入店がある当店ですが、
まさにトップクラスにエッチでMな奥様と言えます!

ご予約のお電話はお早めにお願いします!!
どうぞ、期待度MAXでお待ちくださいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 野田
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ほのか